Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

近ラーリのロッカーボックスが完成





Kohがオヤジと呼ぶ人がいる。本当のお父さんではないけれど、もしかしたら本物の父親以上の関係かもしれないな、と思えるような人。Kohがまだ何にも知らない18歳くらいの頃に機械の使い方を教えてくれた恩人。工業高校や工科大学を出たわけでもないのにKohがフライスや旋盤を完璧に正しく使う事が出来るのは、このオヤジのおかげ。普段から人付き合いを全くしないKohですが、オヤジとはもう20年以上の付き合いで、今でも困難な加工にぶち当たると相談したり知恵を貸してもらったりしている。





1





今回の近ラーリでも大変お世話になった。「おい、おまえ、こういうふうにした方がかっこいいぞ!」とか、そんなことを今のKohに言ってくれる人はなかなかいない。もちろんそんなアドバイスなんてKohは聞いちゃいないけど、嬉しそうな顔をするオヤジ。そんなお二人のやりとりを見ているとじーんとこみ上げてくるものがある。一台のカスタムが完成する前って毎回同じ気持ちになるんですよね、不思議なことに。













Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1537-61aa8a61

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top