Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Satsuma Cycle Worksと書いて心の友と読む






Kohの罵声が飛び交うスーサイド。自分が怒鳴られても、他の誰かが怒鳴られているのを見ていても、怒鳴っている真剣なKohを見ながらも泣けてくる。でもこれは悔し涙とか苦しい涙じゃなくて、完成間近の近ラーリに感情移入しちゃって、もう頭も心も緊張と感動でパンパンになったときに溢れてくる、どっちかっていうと嬉し涙。何だろう?自分でもよくわからない感情だけれど、普通に生活してるだけだったら絶対に無かった感情だと思う。





1





え?ここってスーサイドじゃなかったっけ??あれ?サツマ???





2





ご自分たちも寝る時間も無いほどお忙しいのに、いつもいつも力と知恵を貸してくれるんだ、ライバルなのにさ。Satsuma Cycle WorksのI氏とS氏が加わってくださって、百人力を通り越して千人力だ。





3





こんな光景を見ていたら涙腺が爆発しそう、幸せすぎて。











スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1538-4dbc74bb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top