Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

人はひとりでは生かされない







1




スーサイドの秘密部屋プリズム兄とプリズム弟を作って下さったS野ブラザーズ。その誠実なお仕事にいつも心打たれますが、今日もホームラン級の優しさと責任感で私達のモチベーションは急上昇。いつも本当にありがとうございます!






2





スウェーデンの時もこうして見に来てくれた。Kohの頭の中に存在する形や複雑すぎる仕組みを一緒になって考え、そしてそれらを本当に現実にした。KohのCAD先生こと学生のころからの親友Yっちゃん。ありがとね。






3



5




ここには写ってないけれど、Kohがオヤジと呼び、Kohが少年だった頃から力と知恵を貸してくれているY津氏も初めて奥様を連れて来てくれた。今日だって朝早くからKohの無理難題に付き合ってくれた。Y津氏がいなかったら今のKohとスーサイドは無かったと思います、大袈裟なんかじゃなくて。ありがとうございます。







6




そして、ご自分のバイクでもないのにずっと近ラーリの完成を楽しみにしてくれていたT氏も。ありがとうございます。カスタムが一台完成するたびに頭も心もいっぱいになって泣けてくるのは、皆さんがKohに優しいから。











スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1542-279712ee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top