Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

今日は最後にみんな笑顔







できるだけみんなの邪魔にならないように隅っこへ隅っこへと、といっても入口には変わりないんですが、場所を移動しながら作業を続ける。とにかくできるだけ迷惑にならないように作業しているKohですが、こんなとこでこんなことしてるからみんな気になるみたいで、次から次へと人が集まってくる。実は昨日も人がたくさんが集まってしまうので、Kohの手が止まってしまい尋常でないくらいにピリピリした空気だった。Kohの全身から溢れ出る静電気みたいな殺気が凄まじすぎて、さすがのノンキーズも神経質になっていた。





1





今日もまだ関係者しか入場できないので、たぶんバイクビルダーもしくはオートバイに関係するご職業の方たちだと思われますが、みなさん励ましてくれたりランブルレーサーを気に入ってくれて優しく声をかけてくれる。この様なタイミングでなければもっと楽しくお話ししたいのだけれど、とにかく今は時間が無い。申し訳なく思いながらも作業を続ける。




本日の夕方、配線も完了した。よし、あとはガソリンを買ってくるのみ。がしかしここでタイムオーバー。エンジンをかけるのは明日になりました。もうやれることはすべてやり尽くした。さあ、ランブルレーサーを会場の近くまで、、、





2





すると、みんながまた集まってきた。普通だったら、「バカじゃないの?」と思われても仕方ないのに(ここに書いたら叱られちゃうかもしれないけど、入口の淵っこで内緒でサンダー使ったりもしたのだ)みんなが温かく迎えてくれる。そうだよね、みんなだってこのような日々を何日も何ヶ月も、もしかしたら何年も過ごしてここに来てるんだから。みんな悩みながら、もがきながら、働いて働いて、高い志を持って、ここに挑んでるんだ。国や人種や環境が違っても。





3





まだエンジンかけてないし、撮影も終わってないから(エンジンかけないと撮影してもらえない)みんなが並べてる場所にはまだ並べられないけれど、もうなんだかここでもいいような気さえしてくる。いや、いかんいかん、ここで満足していては。でもなんだろう?この幸福感。まだ始まってもいないんだけど。まだエンジンもかかってないんだけど。























Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1550-b57f2dd5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top