Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

AMD World Championship 2016








1




並んだ!並びました!!やっとみんなと同じ場所に来られた!!!エントリーはもちろんフリースタイルクラス!!!!!







2





Kohが20代の終わりごろか30代の初めごろ、勉強の為に2度訪れたことがあるAMDワールドチャンピオンシップの会場。帰国したKohのカメラの画像は全てカスタムバイクばかりで、しかも全体像ではなくその仕組みや構造をアップで写したものばかりでした。ドイツまで行って景色も食べ物も有名バイクビルダーとの記念写真も撮らないなんて変わった人だなあ、といつも思っていました。Kohを見ていると、夢と希望がいっぱいというよりも、世界から大きく遅れている自分の技量や持っている工作機械の乏しさにひどく焦っているようでした。そしてどうにかして世界に追い付こうとする強い意志を感じました。あれから沢山の時間が流れて、まさか本当にここに来られる日がくるとは。でも本人は本気でしたから、きっとこの日を迎えても「ね?だから言ったでしょ?」くらいに思っているのかもしれません。強じんな精神力と鉄の意志で迷いなく突き進むKohをいつも尊敬していますが、今回ほど誇りに思った日は、うーん、今までもあったかな。でもやっぱり今日という日は忘れられない日になりそうです。明日、いよいよビルダー同志が採点し投票が始まります。これがAMDが世界で一番平等で公平な大会だと言われている理由です。そして10月9日の最終日に発表があり表彰式が行われる、という予定です。












スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1553-71b373d3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top