Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Rumble Racer.







というわけで、夢を見ているような、いやいやもう二度とごめんだよ!というような十日間があっという間に過ぎて行きました。世界のどこへ行っても長居は無用のKohは、次の日にはスーサイドへ帰ってきました。まったく私達らしい一か八かのドタバタ劇で、最初は会場にも入れてもらえず、エンジンがかからないと失格だと言われ、最後は逆転サヨナラホームランという、かっこよく言えばドラマチックな日々でした。


帰ってきてもまだ夢の中をふわふわと頭と心が浮いているような感じで、それでもスーサイドの日常は変わらず、あれは夢だったのかな?と思うくらい普通の毎日。普通に生きていたら普通のものしかつくれないんだぞ、と長年言い続けていたKohが、普通のことをこつこつ繰り返し生きることが大切、なんて言い始めた。こりゃ重症だ。





1





今回のこの写真を私はとても気に入っている(撮影してくれたのはAMDのカメラマン)
みんながそれぞれの想いを込めてポーズを決めているのに、Kohひとりだけ撮影などお構いなしで後ろを向いている。バックに大きく映し出されたランブルレーサーを見ているのだ。この写真を見た時に、このひとりだけ後ろを向いているKohを見つけた時に、ああこういう人で本当によかったなあ、と心の底から思いました。


自分はオーナーの為に作っているんだから他の人の評価など必要ない、と言って頑なに表に出ることを拒んでいた時期が長かったKoh. 滝ボルを製作していた時にたまたまSNSで連絡をくれたスウェーデンを代表するブレーキメーカーISRのNのおかげでKohの心が解け始め、外の世界へと開放してくれたのが二年前。もしもあのときNが声をかけてくれなかったら、もしもあのときノルテリエへ行っていなかったら、この瞬間はもっとずっとずっと向こう側にあったでしょう。私は長い間、Kohのつくるものが世に出ない事を淋しく感じていました。たとえ良いものをつくってもそれが世の中の人々の目に触れないのなら作っても意味が無いんじゃないかな、と不安に思っていました。今こうして世界中の人々にKohの両手から創り出されるカスタムバイクを見てもらえて正直ホッとしています。それにKohみたいな変人が世界には沢山いるんだ、と知る事が出来て本当に嬉しかった!



最後に、ご自分の仕事もあるでしょうになりふり構わずこの旅に付き合って下さったT川氏、K藤氏、ありがとうございました。長い年月、孤独だった私達の良き友、良きライバルとしていつも味方でいてくれたサツマサイクルワークスのI氏、ありがとう。優勝の瞬間、I氏の顔が一番最初に浮かびました。Kohの無理難題に付き合って夜も朝も徹して助けてくれた各業者の方々、ありがとうございました。スーサイドカスタムーズのみんなもありがとう。そしてそして、Kohを理解し応援して下さった皆様、ありがとうございました!!











スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1556-af5f4f9f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top