Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

harman.







「ねえねえ、全然やる気が起きないんだけど、これって時差ぼけなのかなあ、それとも燃え尽き症候群ってやつかなあ?」と元気なさそうにしていた最近のKoh、、、まあ、それでも毎日スーサイドにいるしかない。だって他に気分転換する方法を知らないから。普通だったら、久しぶりに友人に逢ってみようかな、とか、映画でも観てみようかしら、とか、温泉にでも浸かってゆっくりしようか、とか、いろいろ思い浮かぶと思うのですが、Kohの場合は、普通に過ごす、ということを罪の様に感じて過ごした時間が長すぎて、もう普通が分からなくなっているのだと思われる。というわけで、やる気が起こらなくても燃え尽きても、結局スーサイドで過ごすことしかできないっていう、、、けれど、オートバイの神様はそんなKohを見離さなかった。






1





でっでーん!ずっとアメリカに置きっぱなしになっていたハーマンエンジンが届いた!オートバイの神様ありがとう!!(と言ってもKohが研究の為に自分で買ったんですけどね)これをあーだこーだ言いながら数日過ごしていたら、あれよあれよという間に元気を取り戻していった。Kohにとって一番の薬はやっぱりオートバイだった。






2





ランブルレーサーを飛行機に載せた後、「今のテクノロジーを使ってオールドスクールを作ったわけだけど、これはね、ただのオールドスクールではないんだよ。ハーマンたちがあの時代にきっとやりたかったであろうこと、けれど頭の中に時代が追いついてなくて実現できなかったであろうことを僕がやったというか。あの何も無かった時代に一本のネジひとつでも隠して、これどうやって留めてるんだろう?と見る側に考えさせるようなことを一生懸命にやってたんだよね、ハーマンたちは。そういう当時の人々に最大の敬意を表して作ったのがこのランブルレーサーなんだ。本当にオートバイが好きな人が見ればその想いが必ず伝わるはずだよ」と言っていたKoh.

普段は自分の中の真実など人に話さないし、私にさえも本当の自分を見せない人だけれど、こうして時々ぽろりと本心を話すことがあって、そんな時のKohの表情が、他のどんな時よりも素敵だなあと思う。












スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1558-a825bccd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top