Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Bill Wall Leather.






Rumble Racerのシートを製作してくれたのは、もちろんBill Wall Leather.





1





この革をKohは大変気に入っていて、自分の創るカスタムバイクのシートはこの先もずっとこの革のシリーズで作ってもらうんだ、と言っていた矢先、「ごめんね、もうこの革は手に入らなくなるんだよ」と残念な知らせが入った。動物愛護か何かの条約が出来たのかなあ、だとしたら仕方ないなあ、とがっかりしていたら、、、






2






なななんと、「Suicide Customsの為だけにキープしてあるから安心してね!」とメールが届いた。







3





Kohが彼との仕事を光栄と感じているのはもちろんですが、もしかしたら彼の方もKohとの仕事を誇りに感じてくれているのかもしれないなあ、と嬉しく思う出来事でした。いつも素敵なシートを作ってくれてありがとう!
















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1561-81c42561

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top