Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Rumble Racer.








1



2





気持ち良く晴れ渡った本日、ランブルレーサーを撮影して頂きました。あとからカスタムの詳細等を書いて提出するスペックというものがあるのですが、その中の質問のひとつに、「製作にあたり苦心、工夫した点、特に紹介したいカスタムポイントは?」という欄がありました。何て書いたのかなあ、と見てみると、「工夫したことはありませんが苦労しました」と短く書いてあり、それが実にKohらしくて思わず大笑いしてしまいました。でも、もう一度ゆっくりとあの日々を思い出すと、この言葉が一番しっくりくるなあ、と。いつでもどんなときでも仕事に対して正直で謙虚な姿勢が、Kohのつくるものにはとても色濃く出ているような気がします。







3






最後の最後までがんばったけど、どうしても間に合わなかったエキゾーストクランプ部分の飾り。せっかくT氏が撮影してくれると言って下さったので今朝までには絶対につくる、と心に決めていたらしい。(まだ仮ですが)今回は間に合ってよかった!ランブルレーサーが、Kohが、世に認められるずっと前からスーサイドを理解し応援してくれていたT氏。あれからすぐに電話をかけてきてくれて自分のことのように興奮して喜んでくれた。心を込めて撮影してくれているのが伝わりました。いつもありがとうございます。















スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1563-c47e5310

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top