Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Rumble Racer.





ひょっこり届いたエアメール。




1





開けてみると、中には毎月届くAMD新聞(?)が入っていた。でもいつもとは違うところが一箇所。表紙にKohが載っていた!今でもあの日のことは夢の中の出来事みたいで想い出すと頭がふわふわしてくるのだけれど、こうやって見るとやっぱりあれは夢じゃなかったんだなあと、今でもじゅわーんと込み上げてくるものがある。光栄なことに、表紙だけでなく沢山のページでRumble Racerが取り上げられていた。夢だけど夢じゃなかった夢みたいなメモリーズ。






2





過去をほじくり返す行為が大っ嫌いなKohなので、喜んで写真を撮っている私を見つけて、「ねえ僕がそういうの嫌いなの知ってるだろ?頼むからもうAMDのことを書くのは終わりにしてくれ」と怒っている。







3





そんなKohもこれを見た時はとっても嬉しかったそう。なぜならば、ぶっちぎりの一位だったから。こんなの見てたらまた涙がちょちょぎれてきてしまう。







5





こんな超特大ポスターも入ってた。記念品のトロフィーをチョコレート入れにしてるけど、記念品でいただいた指輪もフランクフルト空港で付けたり外したりしてたらピョーンと飛んでって傷だらけにしちゃったけど、全部ぜーんぶ一生の宝物。大切にします。ありがとうございました!












Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1565-1e9afeaa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top