Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

YOKOHAMA






20161204





愛知県の工場地帯の片隅で、人知れずこつこつとやっていた頃からKohを理解しスーサイドを応援して下さっていたムーニーズ(MOONEYESのことです、念のため)のM氏。いつか、何かの形で恩返し出来たらいいなあ、と思っていたら、今年はちょっと良い出来事があったので、YOKOHAMAにランブルレーサーを展示させてもらうことに。乗り物をこよなく愛し楽しむM氏のお役に立てたら、、、という気持ちで参加します。数年前に製作したサンダーヘッドも展示しておりますので、もしよかったら見て下さい。こういうことやああいうことが苦手な私達に優しく手を差し伸べて協力して下さったさっちゃんGT夫妻、ありがとうございました。明日4649お願いします!












Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1572-7da9c587

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top