Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

new project.







先日、何を思ったか、「僕ね、もう一度オートバイを勉強し直してみるよ!」と、目を輝かせながらたくさんの本を引っ張り出してきて寝っ転がりながら静かに読書をしていたKoh その後、二人でもう何度も何度も観ているジョン・ハーマン物語を鑑賞。ミセスハーマンのインタビューを観ながら鼻水を垂らす私を見て嬉しそうに笑う。いつも同じ場面で同じことがおこる。







20161211






どうやら新しいプロジェクトが始まるらしい。いつもKoh独自の方法でデザインをしていきますが、今回はめずらしいやり方をしていた。勉強の成果かな?寝ても覚めてもオートバイ。電話がかかってきたと思えば何か新しい発見の報告、メールが届いたかと思えば何か新しい発想の報告、逢えば新しい設計図のデータを見せながら全く理解不能な説明をする。時々教えてくれる素敵な写真集も、素晴らしい映画も音楽も、ほとんどがオートバイに関するもので、一緒に食事をする時も眠る時も目が覚める時も、今日はどんなアイデアを思いついたか、次に考えている構想はどんなものか、それを実現するにはどんな機械が必要で、そのためには何をすべきなのか、を誰よりも真っ先に話してくれる。それがとっても楽しい日もあれば、心が沈むほど退屈に想う日もあるけれど、ジョン・ハーマン物語を観ればその毎日がいかに幸せな日々なのかを教えてくれる。でもすぐに忘れる私。










20161214






そうそう、報告が遅れてしまいましたが先日のYOKOHAMAでベストモーターサイクルアメリカンという賞をいただきました。ムーニーズ(勿論ムーンアイズのこと、我々は親しみと尊敬を込めて昔からこう呼ばせていただいている)のM氏に恩返しのつもりで参加しましたが、立派な盾なんぞをいただいてしまい、まさかの恩返し返しをくらったので次なる恩返し返し返しを考えなければなりません。でもスーサイドの綴りが間違ってるからこれでおあいこかな。という冗談は置いといて、ムーニーズ、そしてM氏、ありがとうございました!












スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1574-fb110e5e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top