Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Suicide Customs.








スーサイドで初日の出を浴びるKoh





20140104




世間が休めば休むほどむきになって働くのは昔から。「あのさあ、盆だか正月だか知らないけどそういうのを意識してる時点でダメなんじゃないか?」とはKohの長年の常とう句。









20170104



働き者の美しい手。



XS650のエンジンニ機をバラバラにしながら迎えた2017年も良い年になりそうです。趣味と職業が一緒なので、どこまでが仕事でどこまでが気分転換なのかが分からなくなるけれど、とにかくこのような幸福で贅沢な時間を私達に与えてくれるオートバイに感謝。





20170104


20170104








今年のお正月は春のように暖かかった。



20170104




ええ、これも仕事なんです。





20170104




あー、お正月から仕事かー、つらいなーつらいつらい





20170104





そして仕事へ戻る。いやさっきのも仕事なんだけどさ。







20170104





走っている間、ふわふわと白いものが飛んでくるので、お正月から雪かあロマンチックだなあ、と思っていたらKohのダウンジャケットの穴から(溶接やサンダーで穴だらけ)羽毛がびゅんびゅん飛び出しているだけだった。あの世界中の人々に愛されているであろうユ○クロの超軽量ダウン。肩が凝らないので冬が来るたびに重宝している、がしかしそろそろ新しいのを買ったら?と提案するのですが、「あのねえ、服装に気を遣う閑(ひま)があったら僕はオートバイに気を遣いたいよね」と聞かない。ええまあそうなんですけど、、、どんな高級ブランドで着飾るよりもガムテープで修正しまくってあるダウンを着ているあなたを最高にシブイと思うよ、うん。このダウンの開発者に教えてあげたい。きっと喜んでくれる、はず。







20170104




お餅は焼かないけれど、タンクとフェンダーは焼く。






20170104


20170104


20170104





おせちは作らないけれど、ハンドルは作る。







20170104





そして、またつらい仕事へ戻る。あーつらいつらい、つらいなー、なんつって。というわけで、元旦から今日までのスーサイドモーターサイクルダイアリーズでーした!













Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1581-efbcdf59

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top