Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

MCM magazine sweden.







本人ではないのでホントのところは分かりませんが、Kohは自分にとても正直に素直に生きていると思う。自分の生き方に満足している人は心が強い。私は、彼の才能を信じてついてきた、というよりは、気が付いたらこうなっていた、という感じなので、Kohが迷いなく突き進む後ろをすっ転びながら必死で追いかけてきた日々だった。そんな長い時間の中で派手なことは望まなかったけれど、Kohのつくるものがこのままオーナー以外の誰にも知られないのはもったいないなあ、と毎日考えていた。いつかKohのつくるものがオートバイを愛する人々の目に映ってほしい、という気持ちをいつも持っていました。





20170111






いろんな偶然が重なって、いや、Kohの静かで強い信念がそうさせたのかもしれませんが、私の小さな願いは叶い、今はKohのつくるものが世界中の人々に見てもらえる機会が増えました。苦手なインタビューや写真撮影に戸惑いながらも応えようとしているKohを見ていると、昔のいろーんなことが頭に浮かんできて、この人も丸くなったなあ、と思ったりなんかして。







20170111






MCMはKohが尊敬してやまないスウェーデン、のバイク雑誌。たぶん滝ボルの時にも取材は受けているんですが、その時は送ってくれなかった。ケチくさいなー、と思っていたら今回は送ってくれた。ありがとうMCM!












Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1582-c1d83e50

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top