Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Bill Wall Leather.an engagement ring...♡







20170117





届かないねえ、と話していたら、どっかーんと届いた。我らが愛するbill wall leather ビルと一緒に働いているMBLのマリオがイージーライダースユーロのキアと友人で、親切なキアがとにかくドイツでKohに優しくしてくれて、優しい人の友達は優しい、という優しさは連鎖することを学んだ。







20170111




20170111





普段の生活は慎ましいものですが、こういうことには絶対にケチなことをしない。昔からそう。







20170111





どさくさに紛れて、こんにゃく指輪も紛れていた。ダイヤモンドとブルーサファイヤとゴールドの成金スペシャルオーダーなんですってよ。あらまあ、ありがとう。あれは何年前だったか、実はこんにゃく指輪をいただくのはこれで二度目。こんなことならいつまでもこんにゃく者でいたい。なんつって。夫婦でもないのにいつも大切に想ってくれてありがとう。一生大切にします、指輪も、スーサイドも、スーサイドカスタムーズも、Kohも。ありがとうね












Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1584-f6c92dbd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top