Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

深夜1時の大掃除







神経質なKohですが几帳面ではない。行事ごとに生活を左右されるのをとことん嫌うので年末の大掃除とかは絶対にやらない。だがしかし、掃除はある日突然に始まる。それが何月何日何曜日の何時であろうが。




20170117


20170117


20170117


20170117




掃除や整理整頓に気をつかう閑(ひま)があったら、その神経すべてをオートバイに使いたいKoh. でもやり出すと止まらなくなる神経質代表A型の性。






20170117



やっと出てきた。貞子ですか(映画観たことないけど)




20170117


20170117




軍手が一瞬にして豪華なマイケル仕様になった。




20170117




真夜中ですし、めちゃくちゃ寒いですし、まったく何やってんだ?て感じなんですけど、いちいちKohが面白い。笑い過ぎて何度もちびりそうになった。本人も笑っちゃってる。


















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1587-be3c9add

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top