Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

clutch cover.








昔の人はよく言ったもんです、体が丈夫で働き者の嫁をもらえ、と。ごめんねえ真逆だよねえ、と時々そんな話をする。まあ私は嫁ではないけれど、そんじょそこらの夫婦よりもずっとずっと長い時間を一緒に過ごしてきた。これからもきっと過ごしてゆくだろう。いつもだったら、「そんなことないよ、いつもありがとうね」と言ってくれるし、もはやそう言ってほしくて自分から話をふっているような気もしないではないのだが、今日は初めて本心を告白された。「うん、そういうことはね、僕もたまに考えるよ。123がもっと健康でよく働く子だったら自分はもっと成功してたのかなってね」 車の座席からずり落ちそうになった。









20170210





Kohの趣味はオートバイですが、その他にもコンテナ収集という立派な趣味を持っている。そしてまたここへ来た。え?まさか?うそでしょ?もう7個も持ってるよ?ハイ、まさかの8個目ご購入おめでとうございます。







20170210







私が勝手に思っていることだけれど、Kohがつくった部品の中でも最高傑作だと言ってもいいくらい大好きな油圧クラッチのカバー。この宇宙ステーションみたいな造形が素敵だと思う。ありがたいことに他にもそう思って下さる人がいてくれるからスーサイドが成り立っている。だがしかし、最後から2番目の工程で、バンジョーとニップルの位置が逆だったことが発覚したのでもう一度作り直した。






20170210






自分のつくった部品を世界中の人々に必要とされることがKohの長年の夢のひとつ。誰かの為だけに一つだけ、ということにあまりこだわっていないようだ。むしろ良いものならばみんなが使いたいと思ってくれるはずだろ?という考え方をする人である。













スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1590-079b5bb3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top