Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Bill Wall Leather.





Kohが生まれて初めて海外へ行ったのは15歳のころ。きっかけは当時の担任だった先生が、夏休みに一番遠い場所へ旅行に行った子と、一番近くに出かけた子を、それぞれクラス全員の前で発表し、後者だったKohをみんなが大笑いしたことだった。どうして笑われているのかわけが分からなくて顔を真っ赤にしてうつむきながら、自分は何か悪い事をしたのかな?と考えていたらしい。学校から帰るなりそれをお父さんに告げるもその時は何も言ってくれなかった。けれど翌年の夏休みにオーストラリアにホームステイさせてくれたのでした。タイムマシーンがあったらその先生の頭を思いっきりひっぱたきに行きたいところだけれど、ナイスなお父さんのおかげで今はただの思い出話になっている。

まだ15歳だったKohは日本の音楽しか知らなくてオーストラリアへ行く飛行機の中でもウォークマンでプリプリなんかを聞きながら初めての海外にワクワクドキドキしていたらしいのだけれど、到着するなり街中にレニー・クラビッツのデビューアルバムが流れまくっていて、そのかっこよさに全身がしびれたそう。





20170310






というわけで、やっと飛行機チケットとりました。We will bring this seat for BILL WALL LEATHER next week.











スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1595-cd030be9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top