Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

LAX → Bill Wall Leather







「普通の人になりなさい」 幼いころからずっとお母さんにそう言い聞かされて育ったKoh. 先日、宇宙飛行士の向井千秋さんのインタビューを何の気なしに見ていたら、「なぜ2度も宇宙に行こうと思ったのですか?」という質問に、「一度宇宙に行ったからといって、あーあの人宇宙に行ったことある人だよ!と周りに騒がれるだけの人間にはなりたくなかった。私の職業は宇宙飛行士なのだから普通の人々と同じように仕事をこなしているというふうに世間に認識してもらいたかったの。ただ仕事をする場所が宇宙だっただけ」 と答えていたのが印象的だった。






20170315




20170315




20170315





今回の旅のKohのお気に入りのひとつ、土下座灰皿。













Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1598-91e6b86d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top