Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ぼくのたからもの







Kohの中で2017年の研究の課題はXS650らしく、大晦日からお正月になる瞬間もXS650のエンジンをふたりでばらしながら過ごしたのも今はもう懐かしい想い出、、、ということでもう今年も半分が過ぎ去ろうとしています。やばいよやばいよー、とは言っても何か締め切りや期日があるわけではないのですが。Kohの生活はそれはそれはケチくさい慎ましいものですが、昔っからオートバイだけにはケチな事をしない。そして本日、研究材料となるXS650のエンジンがまた届いた。いや、いいんですよ、ご自分の人生を捧げるほどに熱中できるものなんですもの、どれだけでも没頭してください。




20170510





伊達君が、届いたばかりのエンジンを慎重に運んでいたら、「おい、あんまりジロジロ見るんじゃないぞ、俺のエンジンなんだからな」と注意していた。小学生か?と突っ込みたくなるけど、、、宝物なんだね!












Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1612-a5f3bd9c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top