Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

6







父の影響(教育方針?)で本を読むことが好き。幼い頃に夢中になって何度も読んだのは「シートン動物記」や「ファーブル昆虫記」だった。作られた話よりも本当の記録を残しているような本に没頭した。先日、ひょんなことから引っ越すことになったのでもう読まなくなった大量の本を処分しようと思い、必要なものとそうでないものとを分けていたら面白いことに気が付いた。ほんの10年くらい前に読んでいた本のすべてが暗いこと暗いこと。カート・コバーンの日記とか、ニルヴァーナの詩集とか、もう暗いのなんのって。今はまったくそんなのは読まなくなった。あの頃は何をそんなに悲観していたんだろう。






20170602




写真集もたくさんあって、これは大好きなDr.Martensの写真集の中で一番好きな写真。今年もあと6ヶ月で終わる。












Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1618-4199fbff

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top