Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

実に面白い







ドンドンボコボコ金属と格闘していた日々でしたが、今日は静かに秘密部屋プリズムで読書をしているKoh...雨だしね。たまにはこんなゆったりした朝もいい。





20170607






何の本読んでるのー?見せてー、と横から覗き込むと、「ああ、123が読んでも分からいよ。これが理解できるんだったら今ごろ123はキャリアウーマンになっていただろうからね」。あーそーですか、いちいち嫌味ったらしいことを言ってしまうのもこの鬱陶しい梅雨のせいかしらねぇ、ちょっと見せてみなさいよー






20170607





「ほらね、分からないだろ?でもこんなのはね、(機械加工をする人間なら)みんなが持っている本だし、誰でも読んでる本なんだから珍しくもなんともないよ。ブログに書こうとしてるんだろ?書かなくていいから」


く、くっそー












Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1620-cfc7c3bc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top