Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

cast jig.






「おまえは俺の言うことを聞いていればいいんだ!俺に指図をするな!俺の言うことを聞け!」


こういうことをこの21世紀に女の人にむかって怒鳴り散らす生きた化石のような男がいる。ええ、Kohのことです。昔は(と言ってもまだ数年前のことですが)、いつ、どんな理由で、Kohが怒り狂い出すのかが分からずビクビクしながら過ごしていた。でも今は分かる。理由なんて何処にもないのだ。Kohが真剣に何かを創り出そうと集中しているとき、そのエネルギーを自分でもコントロールできなくなって、一番近くにいる心許せる人に当り散らすだけ。そこには理由もなければ理性も何もない。これだけ聞くとまったく最低な男なのだが、その嵐の過ぎ去ったあとにポツンと残されているものが淋しくて、いつも許せてしまうのだった。彼を理解する、というよりも、その孤独さに負けてしまう。こんなのはもう全然まともじゃないし狂ってる、Kohも私も。もちろん悪い意味で。そんなことを繰り返して今までやってきた。




20171206



20171206





今からこれをJIGにして、鋳造でなにやらつくるらしい。












スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1652-f15b1816

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top