FC2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

どうぞよろしくね2018





正月も風呂に入れず、おでんの大根のようにオイルとガソリンしみしみのKohがたばこに火をつけるたびに引火しないかドキドキ。こんなふうにいつもどおりに過ごしますが、やはり新しい年が始まるというのは気持ちが良いし気が引き締まる感じがして良い。節目があるっていいな、と思います。話が飛びますが、昔々あるときふと地球儀が欲しいと言ったKoh .普段そんなこと言わないのでそれがずっと心に残っていて10年くらい探していた。高価で新しいものは必要ないしわざわざ買いに行くこともしないけれど、なんとなく立ち寄った場所でいつも探していた。けれどこれといって心にズッキューンとくる地球儀は見つからないでいた。がしかーし、とうとう見つけてしまった!



20180102




じゃじゃーーーん ものすごいガラクタの集まる場所に光り輝いていた巨大地球儀。これきっとどこかの小学校で使われていたものだと思う。しかも相当古い。だってロシアがまだソビエト連邦共和国だし(笑)




あ、愛車を見せびらかしに来てくれたYし、Mなちゃん、そしてR博士。タイミング合わず逢えなくて残念!私がずっと乗りたがっていた車を先に買うなんてずるいぞ、こんにゃろ。











スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1658-d5365c15

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top