FC2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

スープの中の豆と人参






コッキー改めスピード・スターのステンレスフレームとの格闘の日々はまだ続いております・・・



20180601




顔では笑っているけれど心では泣いているらしい(本人談)




20180601




素人(私のことです)の目にはもはや何がなんだかよく分からない構図。フォレスト・ガンプが幼い頃に足に装着されていたギブスが走りながら解けていくあの美しいシーンを思い出す。あの映画の中の、「スープの中の豆と人参のように僕達はいつも一緒にいた」 という台詞が好きです。




20180601




ジェニーが幼少期の悲しい思い出の詰まった自宅に石を投げて泣いているシーンで、「投げたい石が足りないときもある」 とつぶやいたフォレスト・ガンプがその後ブルドーザーでジェニーの自宅を潰してあげる。その場面も好き。




20180601




船長になる約束を果たすため自分に逢いに来てくれた少佐を見つけて嬉しすぎて海に飛び込んでしまったフォレスト・ガンプの船が再会を喜ぶ二人の背後でぶつかる場面で涙が出るほど笑った。




20180601




食わず嫌いで一度も観ることなく過ごしてしまっていた「フォレスト・ガンプ」 Kohが素敵な映画だから観てごらんと言うので、どーせつまんないでしょと観てみたらとても素晴らしかった。「フォレスト・ガンプは一つのことをやり続けるだろ?やり続けることの大切さがあの映画を観ると分かるんだ」 とKohは言っていた。このステンレスフレームを「フォレスト・ガンプ・フレーム」と名づけよう(勝手に)。というわけで、フォレストガンプフレーム製作はまだ続きます・・・


















スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1690-2c14f02c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top