fc2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Metalsport Wheels.








20180612





さて、今日はコッキー改めスピード・スターに使うホイールのブランク材を受け取りにMetalsport Wheelsへ向かう。





20180612



20180612



20180612



20180612



これは事務所に置いてあった34インチのホイール。初めはそっけなかったRだったが共通の友人がいることが途中で分かってお互いの距離が急に縮まって笑顔になった。後にその共通の友人KにRにブランク材を売ってもらった話をしたらとても喜んでいた。先日アリゾナに引っ越してしまったので今回の旅では残念ながらKには逢えなかったがRを通じて逢えたようでKohも嬉しそうだった。


いくつか購入したブランク材は他の荷物と一緒に船便で日本に送るが、何を思ったかこのお方(Kohのことです)、コッキー改めスピード・スターのブランクホイールは飛行機に載せて一緒に帰りたい!と言い出した。いやいやあなたそれはちょっと無理なんじゃないかな。ほら、行きだってさ、シリンダーヘッドをかばんに入れて持ってきたから空港で呼び出されて注意されたじゃない?帰りもまたそんな、うーん、まあ、あなたの好きにしたらいいけどさ・・・



20180612



というわけで、ほんとに持って帰ってきちゃった。かばんに入らないからダンボールとガムテープでぐるぐる巻きにして荷物を預ける所で渡したら案の定、「これなに?」と質問され、「ホイールです。オートバイのホイールのブランク材ですよ。」と素直に答えるKoh。「はあ?ホイール?バイクの?冗談だろ?」 「いいえ、本当にホイールです。」 「あ、そ。傷が付いても知らないからね!」 「ええ、傷が付いても何ら問題ありません。削っちゃいますから。」 


そんなこんなでアメリカ珍道中はまだまだ続く・・・















スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1693-19975398

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

izumi

Author:izumi
Welcome to Suicide Customs.
This is our little Motorcycle diary.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top