FC2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

offerings to the God of Speed.






作っては壊し作っては壊し、作っては壊す。組んでばらして組んでばらして、組んでばらす。気の遠くなるようなことを繰り返し繰り返し繰り返して一台のカスタムバイクは完成する。そして現在はばらしたとこ。なざならば、いよいよ本溶接していくからです。




20180820





現場はぴりぴりぴりぴり。Kohからは静電気ならぬ集中の電気が充満していて近づくと感電する。罵声も飛び交ってもう最悪なのだ。以前はその怒りの矛先が私にすべて向けられたのだが最近はめっきり伊達君にバトンがタッチされた。ありがたいことである、、、いやいや、Kohのあの理不尽極まりない八つ当たりの辛さをよーく知っている私は伊達君の気持ちが心の底から理解できる。そして一番やってはいけない、Kohを否定し伊達君をかばうという地雷を時々踏んで自爆する。「あのねえ、そんなに馬鹿馬鹿言ってると伊達君が本当に馬鹿になっちゃうよ。」「うるさい!俺に指図をするな!馬鹿は馬鹿でもあいつの馬鹿は馬鹿正直の馬鹿だ!」  なるほどね。だけどその分かりにくい愛情、伊達君に伝わるのかな?まあいっか。











スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1710-84763c24

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top