FC2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

そしてシリンダー





土曜日の朝に目が覚めるとついつい期待してしまう、今日もきてくれるかなあ、来てくれると嬉しいなあ・・・いかんいかん、ミスター責任感S氏だって本業のお仕事があるのだ。お休みの日までスーサイドで働くなんて過酷過ぎる。あんまりこっちの期待が伝わっちゃってS氏の負担になってもいけないし。




20180902





じゃっじゃーーーーーん!!ここで来てくれちゃうのがS氏なんだよなあ!本当に本当にありがとうございます!!平日は早朝から夜遅くまで休み無く働いていらっしゃるS氏。土曜日も日曜日もスーサイドに手伝いに来てくれるってことは一週間休み無く働き続けてるってことだよ?それがもう半年続いてるよ?言葉で言うのは簡単だけどなかなかできることじゃない。しかも自分のためじゃなく人のために。身体壊したら大変だよって言う人もいるかもしれないけど、たったの短い人生の中で眠るのも惜しいほど夢中になれるものを見つけてしまったS氏って今もしかしたら最高の時間を過ごしてくれているのかも。もしそうだったら嬉しいな。Kohがうまくいってるときもいってないときもずっと応援してくれていたS氏。お金があるときもないときも、時間があるときもないときも、ずっとずっとオートバイを諦めずに愛してきたふたり。





20180902



粉を撒き散らして色つけてるけどマスクとかつけなくていいの?




20180902





巨大電子レンジに入れてチーン!





20180902




シリンダーの出来上がり!っと喜んだのもつかの間、ひとつは気に入った出来栄えだがもうひとつの方が気にいらないらしい。まーさーかー?はい、塗り立てホヤホヤのシリンダーを今から剥離してもう一回塗りなおす(焼き直す?)んですってよ。出ました「組んでばらして」ならぬ「塗って剥がして」バージョン。もうね、ちびっちゃいそうなくらい時間ないのにね、見てるこっちの心臓がね、モタナイよってね、言いたいよね、でも聞かないよね、というわけで只今剥離しております。



そして、スピード・スターのガソリンタンクとオイルタンクは鉄で製作し蒸着塗装を施すのですが、ここで力を貸してくださったのが原宿メッキ(仮名)のS谷氏。これがもうまた涙ちょちょぎれ物語の始まりでして、それはまた近いうちに書こうと思います。











スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1720-c5b546fd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top