FC2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

そしてフレーム





大きな台風の中、しじみ研磨(仮名)さんが打ち合わせに来てくれた。いよいよフレームのフィニッシュをA氏の両腕に託す。



20180904




Kohの頭の中にある完成形をどうしたらA氏に伝えられるか。心は一つになっているお二人でも頭は二つ。なかなか人の頭の中にある形を想像し理解するのは難しいので、ピリッと出してもらいたい線や、大切にしたい表面の立体感などの細かな部分は図面を見ていただいて説明する。




20180904




「できるかなあ、むずかしいよ~。」とナーヴァスなKohの要求にため息が出るA氏。「何言ってんの、そんなTシャツ着て仕事やってんだからさあ、Aさんの職人の意地を俺に見せてよ!」と言うKoh。苦笑いしながらこちらをチラ見するA氏に満面の笑みで微笑む私。もはや針の筵(むしろ)




20180906




というわけで、今朝早く満を持してしじみ研磨A氏の許へに旅立ちましたスピード・スターのフレームです。











スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1722-91bd4066

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top