FC2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

INTERMOT AMD World Champion Ship 2018





さて、スピード・スターも無事に並んだことですし、ちょっと一段落。インターモトは一週間続く。最初の数日間は撮影などのため関係者しか入れないのですがもうこの賑わい。一週間で約23万人が訪れると言うのも頷ける。




20181004




20181004



キックアスチョッパーズのFロランド氏と何年ぶりかの再会。エントリーしていたのは知っていたので逢えるだろうとは思っていたけれど、この場所で再会できたことをお互いが心から喜んでいる様子がこちらにも伝わってくる。




20181004



懐かしさと喜びでとろけそうな笑顔のKoh. 撮影している人たちもみんなが笑顔。最高だ。




20181004




そしてKohが心の底から尊敬するフレッドコドリンモーターサイクルズのFレッド氏に誘われて会場内をお散歩(この話ももう15年くらい前ですがKohが飛行機と電車を乗り継いで日本から訪ねたがまさかの定休日だったという今では笑い話だが当時はまじで泣けたらしい。2016年にこの場所でお逢いすることが叶いそれからずっと良い関係が続いている)
もう天にも昇るような笑顔を見せるKoh. 




20181004



20181004



20181004




こちらはロシアから参戦のSR 写真嫌いなKohがこの笑顔。もちろんみんなライバルなんだけど、もうここまできたらみんなが笑顔。本当に素晴らしい大会です。











スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1742-30b1a7bf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top