FC2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

CUSTOMBIKE-SHOW 2018 - Bildergalerie






ドイツのバアドサルズフレンという美しい街で開催されたCUSTOMBIKE-SHOW 2018 - Bildergalerieで優勝しました。このショウはKohが生まれて初めてヨーロッパのカスタムバイクショウに見物客として参加した場所であり、技術とは何ぞや?をまざまざと見せ付けられた場所でした。あれから15年以上の年月が流れて、まさか、こんなことが人生に起こるなんて。いや本人はもちろん目指すべき道の中の一本だったんだろうけど。






CUSTOMBIKE-SHOW 2018 in Bad Salzuflen.

                                       (photo: rollin_pictures)




この写真はrollin_picturesが撮ってくれたもの。Koh自身が大変気に入っていて、「俺が死んだら葬式の写真はこれにしてくれ」と言っていた。いやいやまだまだまーだ長生きしてもらわないと困るけど、まあいつかその日がきたらこの写真を飾りましょう。あなたの鉄のような強い意思と深いオートバイ愛と執念がこの写真には宿ってる。

頑固で気難しいKohを理解し、一緒になって悩み、解決の方向へ進めるように経験と技術と知恵を分け与えてくださったすべての皆様に感謝します。ありがとうございました。

せっかくなのでこのショウのことを少しブログでも書き綴ろうと思います。しばしお付き合いを。











スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1754-010abffe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top