FC2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

CUSTOMBIKE-SHOW 2018 - Bildergalerie 前日搬入日





10月のインターモトが終わった後、一人ぼっちでドイツに居残っていたSpeed Ster.


コルンから運んできてくれたのはもう何度もお世話になってるDHLのS!


20181229


20181129



Speed Sterが無事に届いてくれて嬉しそうなKoh!




20181229




20181229



よーし、Speed Sterも並んだ。もう特にやることないしちょっと会場内をうろうろしてみる。




20181129



そしたらね、かっこいいBuellを発見。私達みたいにさ、遠い国からオートバイを持ってきて二人で一生懸命磨いてた。共感もてるなあ。まあKohだけだったら絶対に話しかけたりしないんだろうけど、私は話しかけた。たまにKohから叱られるけどいいのだ。




20181129



美男美女と美しいカスタムバイク。このときはまだ彼らも我々がSuicide Customsだということを知らなかったし、我々も彼らを知らなかったから少し話をしてお別れしましたが、この三日間で友情がグーンと縮まることとなります。ヨーロッパの人々はシャイな人が多いから、Kohに気づいてもなかなか声をかけづらかったりしてたみたいなんだけれど(Koh自身も絶対に自分からは声をかけない。どんなに憧れ尊敬するビルダーが目の前にいても自分から話しかけたりしない、嫌なんだって、そういうのが)、今回はKohのとなりでへらへらしている女性(私のことです)がいるので場が和んでよかったよ、と珍しく誉めてくれた。




20181129



というわけで、明日から三日間この大きなホールが四つ合体した素敵な会場でCUSTOMBIKE-SHOW 2018が始まります!











スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1755-dffeb10e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top