FC2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

さよなら2018年







美しい写真はBen Ott. danke schön.



20181231




私達も知らなかったのだが、優勝者には賞金が出た!グランパが「これで大きなベッドを買ってもらいなさい」と大笑いしていた(私達が毎晩事務所の床の上で眠っていることを話したから)。帰国後もメールで何度も「もうベッドは買ってもらったかい?」と聞いてくる優しいグランパ。この年齢になってまさか自分のお父さんのような年齢の友達が出来るなんて思ってもみなかった。幸せで泣けちゃう。




20181231



20181231





「運動会のかけっこみたいに、よーいどん!で走って最初に白いテープを抜けた子が一等賞!という、そういう勝負だったらどんなにいいだろう。誰の目にも一目瞭然で分かりやすくて納得がいくじゃないか。正直に言えば、誰かが魂を込めて作ったものに順番をつけること自体が馬鹿げてるのかもしれない。でも勝負する場所がある限り、俺はそこで勝ちたいと思う」、と言っていた。




20181231





2018年もKohを理解し知恵と経験を分け与えてくれたすべての人々に感謝します。ありがとうございました。そしていつも誠実な姿勢と気持ちで仕事に取り組んでくれる伊達君と石塚君に、心からありがとうね。そしてKoh、あなたの難しくて複雑な人生があなたを納得させるものになりますように。2018年も最高にかっこよかった!大好きだ。いつもいつもありがとうね。


それでは皆様も良いお年をお迎えください!












スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1758-bad664d3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top