FC2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Motor Bike Expo2019 in verona.美しい夜






次の日、土曜日ということで会場は人でごった返す。


20190119



相手が有名無名関係なく、自分の作ったものを理解し共感してくれる人には一生懸命に応えるKoh.





20190119

20190119


今から様々なことに挑戦していくであろう若者や今まで技術者としてエンジニアとして活躍してきた先輩方、沢山の人たちがSPEED STERに興味を持ってくれて本当に幸せ。




せっかくだから我々も少しだけ会場内を見てまわることにした。オートバイやカスタムにめっちゃくちゃ詳しい人(Kohのことです、念の為)とオートバイを見ることほど楽しいことは無い。ど素人の私がひとりで見たって、その技術や構造の何がどう素晴らしくてアイデアやデザインがどう優れているのかの半分も理解できないと思う。それを丁寧に簡単な言葉で詳しく説明してくれる人がそばにいると楽しさや驚きが何倍にもなる。しかも通訳もしてくれる特典付き。ひゃっほー



20190119


20190119



会場には大大大好きな友人知人もそれぞれのブースやオートバイを出していて、それはそれは楽しい時間だった。



さて、今日もお開きそろそろ帰りましょーか、というときに友人達に食事に誘われた。やったー!ということで7時にここに来てねと地図を渡され解散。



20190118



待ち合わせの場所へ行ってみると、そこはもうおとぎの世界が広がっていた。2000年前からずっとヴェローナの人々が守り続けてきた街。大好きな友人達と美しい街で楽しい時間を過ごした。誘ってくれてありがとう。




20190118




明日はいよいよ最終日。











スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1767-5d704d3b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top