FC2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Grazie! Motor Bike Expo2019 in verona.





書きたいことは山ほどあったのだが、余韻に浸ることを嫌うKohと私のガサツな性格のせいでもういつまでもしつこくなっちゃうのでMBEのお話は今日でおしまい。ここでただすれ違っただけの人もいるでしょう。この先もずっと友人でいてくれる人もいるでしょう。来場者、スタッフ、親切なブースのお隣さんや目の前のブースで働く女の子たちに逢うことも毎日の楽しみだったし、連日ひとりで休みなくトイレ掃除をしてくれていたエレナちゃん、笑顔も心も美しかった。皆さんに心からの感謝とありがとうを。



20190120



最後に、何だかよく分からない親父ギャグでドイツでもイタリアでもKohの笑顔を撮影してくれたHolst、ありがとう。またどこかでお逢いしましょう!



そしてそして、最終日まさかのインフルエンザに感染し、我慢強いKohが空港で立ち上がれなくなったという・・・気力でイタリアを飛び立ちそのままフランクフルトでノックダウン。大事をとって空港内で一泊し翌日10時間以上飛行機の座席にへたり込み、やっとの思いで帰国したがKohが一番安心する場所であるSuicideCustomsにそのまま戻って仕事を続けた。その凄まじい執念(?)にも恐れ入ったが、ずっと一緒にいたのに感染しなかった自分を褒めたい。うん、ほんとに。というわけで、帰国後そのまま日常へ戻りました。しょぼーん










スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1771-104a0d1f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top