FC2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

front end





新しいプロジェクト。まだマシーンの名前は決まってないんだけどsturgisに持っていくことは決まっています。いつもの如く、間に合えば!が合言葉(笑)

今回のマシーンは2018年のフランクフルトからの帰り、飛行機の中で閃いて小さなメモ用紙に書き留めていたアイデア。そこには簡単な絵で描いてあったんだけど、それを現実に形にしてエンジンを載せて人間が操って走るんだもの。考えるだけで胸がドキドキする浪漫がある。そして当然、そのエンジンはハーレーダビッドソンであってハーレーダビッドソンではない。



20200122



まあ、エンジンのことはちょっと置いといて、このフロントエンド。形も独特だけど、構造がね、もう頭おかしい人になっちゃってるから残念ながら私からは説明できません。ちーん



20200128


20200128

20200222



オートバイの構造ってショックを吸収したり逃がしたりする必要がある。じゃないと無理な力が加わって曲がったり折れたりしてしまう。このフロントエンドはその辺の部分が複雑で斬新なアイデアが詰まってるんだってさ。










スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1809-d871494d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top