FC2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

twins cam.





バイクをビルドするのに一番大事なことって123は何だと思う?人はいろいろ言うじゃないか、手先が器用だといいとか。でも俺はそんなことは全然関係ないと思ってる。バイクビルダーに一番必要なものは根気なんだよ。最後まで粘り強く作り続ける根気があるかないかだ。分かるか?」


本当だったらこの8月、私達はスタージスに行くはずだった。人生とアルミを削って製作した新しいマシーンと一緒に空を飛んで海を渡る予定だった、今年の初めまでは。それが目標だったし、果たすべき使命だとまで考えていた。
予想もしないハプニングはいつものことだ。自分達でやらかしちゃったことならば今までどんなことだって自分達で何とかしてきたけど(去年も飛行機に載せる数日前にエンジンが燃えちゃっても、きちんと間に合わせたし)、今回のこの騒動は、もはや自分達ではどうにもできないくらい大きくて深刻な出来事になってしまった。
それはとっても残念なことだけど、こういうときにこそKohの言う「根気」が試されるのかもしれないなあ、と思うんだ。
諦めずに続ける、その時が来るまでやるべきことをやりながら静かにじっと耐える、そういう根気。
何かや誰かのせいにして止めたり諦めるなんて、そんなの絶対に嫌だ。



20200808




こちらもKohの作る根気とオーナーの待つ根気で完成したHANA号。後ろで佇むのはお久しぶりのTAKI-borghini。この2台はツインカム双子ちゃんプロジェクトでした。ここ数年、シリーズでカスタムを作っていくことにはまっているらしい。今年のスタージスに持っていくはずだったニューマシーンもサンダーヘッドから続いているシリーズプロジェクトで、本当に楽しみなんだ。







スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1826-cb3121e9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top