fc2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

fender bracket...




さて、フェンダーブラケットの続き。



20201122



20201121



20201121




今日はKohと私が偶然スーサイドのフーディを着てしまった。前回の微笑ましいお二人とは違い、なんだか怪しい中年カップルのペアルックのようだ。こ、これは一緒に外には出られない。しかもKohなんてスーサイドのキャップまでかぶっている。
「ねえ、これ誰かに見られたら俺はどんだけ自分の店が大好きな奴なのかと思われそうでものすごく恥ずかしい、、、」
う、うん、私もそう思うよ。だがしかし、普段から買い物をしないので着るものがこれしかないのだ。嗚呼、怪しい中年のペアルックはこの冬しばらく続きそう、、、恥ずい、ものすごく、恥ずい。





スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1839-bbec61c3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

izumi

Author:izumi
Welcome to Suicide Customs.
This is our little Motorcycle diary.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top