fc2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

just imagine go to the moon.





横ハーマン、又の名を tribute john harman と名付けられたこのマシーン。名前からしてYOKOHAMAの為に制作している訳ですが、HOT ROD CUSTOM SHOWという展示会ですので当然このマシーンのコンセプトはHOT ROD。ホットロッドとは何ぞや?Kohの中のHOT RODの解釈は大きなエンジンを載せた小さな車体、それこそがホットロッドだそうですので、その解釈のままにただ忠実にHOT RODを制作しているらしい。「これはね、主催者であるMOONEYESに俺なりの最大のリスペクトを込めてつくってるってことなんだよ」 といつも話してくれる。




john harman


john harman



ジョン ハーマンのビッグモーターを載せたギュギュギューーーっと小さくまとめられた車体に跨って月に向かって走るイメトレ中の11月3日。祝日だと気づかず何日も前から予定を立てて進めていた作業を終え完成したシートパンをマリブに送る手配をFedEXにしようとしたら、まさかの休みだった。がびーん。もうホントどこまでもスットコドッコイでスカポンタンな私達は果たして無事に月に辿りつけるんでしょーか。それにしてもバイク以外のことは全て捨てて集中しているのでKohの髪型がおかっぱ頭になってきた。鋭い目をしたちびまるこちゃんのようで笑える。いや、笑っている場合ではない。


















スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1934-f5aa1e3f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top