Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

続・続・続

「レストランに行く前にceoの家を見せてくれました。家を見た瞬間、言葉を無くしました。入り口にはライオンの巨大な置物が左右に1こずつ置かれていて 中に入れば、、、、、オージードリーム!!!!!!!!」

a

a

え? ライオンズマンションじゃないよね?? ちと怖ひ  笑
なぜお金持ちって こういう趣味なんでしょーか



a

おーしゃんびゅー!びゅー!びゅー!




a

お約束な地下にあるビリヤード台。
kohさんもビリヤードやったのかな。 想像つかない! 笑えます!!



a

「ビリヤードを楽しんでいる2人が空港まで迎えに来てくれたんだよ。何に乗って迎えに来てくれたと思う?車じゃないよ、ヨットだよ。」

え、え?? どれ? どのヨット??? まぁ、もうどれでもすごいや!! 
もちろん 自宅の前に停泊してあるらしい。 もう好きにして! 笑

写真はありませんでしたが、奥様と子どもさんも紹介して下さったそうです。

この後、高級レストランに招待していただき kohさん曰く「ザリガニ」をご馳走になり、無事に初日が終了。

 


スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/200-c98c2e83

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top