FC2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ノスタルジアの夜




親元を離れ、九州からひとり出てきて頑張ってくれている伊達氏、というか伊達くん。21歳。

「和気あいあい、みんなで仲良く楽しく仕事しようぜ」という考え方を常日頃 クソ喰らえ と思っているkohさんも さすがに伊達くんには優しい。めずらしく みんなでごはんでも食べに行くか なんて言い出した。(だから台風が来たのか 笑) 

行ったのは名古屋にあるホルモン焼きのお店 がんこちゃん。芸能人御用達の有名店、だけど 野良猫が店内をうろちょろしてる、という昭和の匂いがプンプンする私好みなお店。

0


1

2

兎に角 煙がすごいので水中メガネ持参をオススメします。味は最高!

こんなにゆっくりした夜は何年ぶりでしょーか。
kohさんはアルコールを嗜みませんので 仕事を忘れて酔っ払う ということはないのですが、自然に笑顔がこぼれます。たまには こんな夜があってもいいよね!



スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/226-8c883da4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top