Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ただいま

1

2

ちょくちょく逢ってるつもりでいたから気付かなかったけど、何と一年振りでした。お互いの忙しさを再確認。それにしても本当に忙しいふたり。この日も、朝8時まで作業していたi原氏。kohさんも同じく。じゃぁいつ寝てんだよ、と突っ込まれそうですが、寝てないんです、本当に。そしてこのあと、東京に出張というから もう呆れちゃう。つい最近、ベイビーが生まれたばかりなのに、もう一か月もベイビーちゃんとワイフには逢ってないらしい。こんなこと書くと、それでも父親なのか? なんて 流行りのイクメンズに叱られそうだけど、君たちとは違うのだよ、生き方そのものが。
i原氏は穏やかな性格で昔から人に好かれ、人を大切にするから いつも心やさしい仲間に囲まれているような人。一方、kohさんといえば、生意気で負けず嫌いな性格が災いして普段からあまり人とかかわることを好まず、みんなで仲良く仕事しましょ、なんてクソくらえ、だと常日頃思っている一匹狼のような人。全く異なる性質のふたりですが、中身の芯の心の部分が大変よく似ていて、特に仕事に対する厳しい姿勢や情熱、まっすぐで純粋でどんな努力も惜しまず突き進む姿はソックリなふたり。そんな 似てないけれどとっても似た者同士の二人だからか、もうずいぶん長いお付き合いになります。ふたりの本気度は出会ったころから変わらず、色褪せることなく今も現在進行形。
親が金持ちでもなければコネがあるわけでもないこのふたりが、世界のどこまで通用するのか。人は本気になればどこまでいけるのか。仕事よりも家庭が大事、なんて言って家のゴミ出しや風呂掃除に精を出してるイクメンズには理解できないだろうなぁ、、、、まぁいいんだけどね、別に。






スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/277-940c27cb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top