FC2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

hub steering



頭の中では、常に新しいことを考えている。明確なビジョンを持って脳がフルスピードで回転している。何か楽しい話をしていても、頭の中では もう違うことを考えている人。

ハブステアリングの研究材料に、と 購入を検討中の車両。

4
1

今、まさにフルスピードで回転中。(笑)



2

お店の人がドン引きするくらい何度も覗きこみます。

3

跨いでみたら足が届かなかったkohさん。(笑)  ちなみに私は届きましたよ。(笑)


検討中だけど、、、、 私の予想では買いますね、これ。
データを拾うためだけに買うんです。毎回、そう。こういうお金は出し惜しみしません、貧乏だった頃から ずっと。この道のプロが計算して創ったものからデータを拾い、材質を変え、デザインしていく。見せかけだけじゃない完璧なカスタム。理にかなった説得力のあるカスタム。考えるだけでもワクワクしちゃう。

仲の良い友達にkohさんの話をすると、「ちょっと病気なんじゃない?」 なーんて言われることもしばしば。(友達の言葉に悪意はありません、念の為。) 私でさえ時々、この人 おかしいんじゃないかしら、と思うときがあるんだから致し方ない。そう、kohさんは変わり者。友達が心配してくれるほどの変わり者。だから楽しい!





スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/309-233ad931

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top