paul cox!!

ハヤブサに使用するホイール。同じくハヤブサに使用するスイングアームも近々アメリカまで取りに行きます。ふふ。
そんときにマリブのビルウォールレザーに寄って、あのスカルが何十個も付いたシートをオーダーします。そう、あれです、あれ。KohさんがB.W.L.が好きになったきっかけになった例のあのシート。楽しみだー
そして、嬉しいことは続くものでして、今朝、ポールコックスからメールが届きました。
ものすんごーく前にオーダーしたシートが出来上がって今から送るね!という連絡。忘れたころに出来上がるいつものパターンね。その間、全く連絡が途絶えるっていう相手を不安に陥れるいつものパターンね。ねぇ、ポールそうでしょ? その待ってましたのシート、もちろんアタクシのサンダーバードに使います!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/506-5998954d