Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

paul cox!!


1

ハヤブサに使用するホイール。同じくハヤブサに使用するスイングアームも近々アメリカまで取りに行きます。ふふ。
そんときにマリブのビルウォールレザーに寄って、あのスカルが何十個も付いたシートをオーダーします。そう、あれです、あれ。KohさんがB.W.L.が好きになったきっかけになった例のあのシート。楽しみだー

そして、嬉しいことは続くものでして、今朝、ポールコックスからメールが届きました。
ものすんごーく前にオーダーしたシートが出来上がって今から送るね!という連絡。忘れたころに出来上がるいつものパターンね。その間、全く連絡が途絶えるっていう相手を不安に陥れるいつものパターンね。ねぇ、ポールそうでしょ? その待ってましたのシート、もちろんアタクシのサンダーバードに使います! 




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/506-5998954d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top