Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

knuckle head


1

出ました、ナッコーヘッド! 2週間前に届いたばかり。もちろん純正エンジン。



2

やっぱり美しいよね~、こう~、なんか~、オーラっていうのかな~、品格がさ~、、、

ん? あれ?? でも、、、なんか、、、、 え???



3

蓋がコルクってさー(笑)

アメリカ人ってさー(笑)


アメリカ人、と言えば。ニューヨーク、ブルックリンのポールコックスインダストリーのP。
もう随分前に注文したシートが(1年以上前ね)、もう随分前に出荷したとメールが届いて(1カ月以上前ね)、もう随分経つけど未だ届かず。
そしたら先日、「ごめーん!出荷するの忘れてたから明日送るね!」とメールが。「もう要らんわい!」と返信を叩き返したいところだけれど、アタクシのサンダーバードにどうしても欲しいから待っちゃうわよ、と思わせる素晴らしいシートを創り出すPの勝ち、てこと。





スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/553-33b82b9f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top