Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

デジタルのススメ


1

パソコンをさわるのは主に私たちふたりの仕事ですが、事務所にあるパソコンは5台。私は2台のパソコンを使って事務処理やメールのやり取りなど、そしてKohさんが3台の超高額パソコンを使って設計したり図面を書いたりしています(海外からのメールのやり取りも全てKohさんの仕事)

今日はY木氏のテールのレンズを固定する部分をスキャンしてデータにしました。

この後、レーザーで切断します。


私もKohさんも多い日は10時間以上ぶっ続けでパソコンの前にいます。

ちなみに私はスーサイドカスタムズで人生初のパソコンでした(それまでは超アナログ生活。今でも自宅はパソコン無し) そしてそして、10年前くらいまでKohさん自身もパソコンを持っておらず、インターネットカフェ(と書けば聞こえは良いが、ただの漫画喫茶)に入り浸って調べ物などをしていました。

そんなふたりが今じゃひとりで2台も3台もパソコンを操っているんだから人生なんて分からないものです。





スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/586-1bc096ac

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top