FC2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

八つ当たりの法則


Kohさんは多忙です。

日本中、いや、世界中探しても、これだけ働いてる人っているのかな、、、

て思うくらい(私基準で)、働きまくります。

根っからの働き者、この仕事に情熱を傾けている、カスタムこそが彼の人生そのものである、だとも思うけど、単なる「働いてないと不安になる症候群」のような気もしないでもない。

出張から帰ってきたり、外回りから戻るのが遅くなると、決まって機嫌が悪い。

機嫌が悪い、というよりも、何かに焦って追い詰められている、という感じ。
必死に自分が抜けた時間を取り戻そうとしているように見える。

そして、そんな日は私に必ずキツク当たる。

もうこんなことは慣れっこだよ、なんて全く思えない。


だから、Kohさんが夕方戻ってくると心がザワザワする。

そして、いつもその予感は的中する。

そして私は世界中でひとりぼっちのような気分になる。



土曜日は気分転換に外に出た。

Gさんも出張中だし、うん、きっとEさんもひとりでボヨヨ~~ンてなってるはずだ。よし、遊びに行こ。

1



Eさんは、ひとりでボヨヨ~~~ンとはなってなかった(当たり前)

それどころか店内、外国人でごった返してた。

「スィーユーネクストウィーク!!バーイ!」 なんて言ってEさんはキラキラキラキラ輝いていた。


私、やっぱり、働いてる男の人が好きだなー


そして、今日も私は元気に働いています。












スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/609-be47a6eb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top