FC2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

xs650



んなこと書いてるうちにサスペンションが完成。NC旋盤は早いのだ。

まだバネが出来てないけれど、こんな感じです。

1

2

うん、素敵。 バネがつくとまた全然変わるんだけれど、このバネが樽型でこれまた素敵なデザインなんです。お楽しみに。


1

2

3


このXS650のコンセプトは 「ローチャリ」。D達くんは若いから、これくらい奇抜なスタイルでも乗りこなせちゃう。若い子ってのは何でも素敵にこなしちゃうのよね。そして抜群に似合っちゃうのだ。



先週、O型同好会のあとに「ビューティーエキスポ2012」に行ってきました。

4

どんな職業でも、やっぱり自分の中の目に見えない感性の部分を自分の両腕からカタチに変えて外の世界に表現して見てもらう、喜んでもらう、て素敵だな、て改めて思いました。スーサイドのカスタムはKohの両腕から生まれるわけだから私は無力だけれど、でも、その生まれ出たものを、不器用で人に見せることが得意でないKohの代わりに私が外の世界に表現し、たくさんの人たちに見てもらい共感してもらえたら、といつも心を込めて仕事をしています。





スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/631-c5a2974f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top