FC2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

あと少し!


いつもはトライアンフーズの3人。今日はエックスエスーズで頑張ってます。
S田氏が来てくれる日は現場が和みます。

1

2


今夜中には組み上げたい。いや、組み上げなくてはなりませぬ。

スーサイドカスタムズでは、納期を決めた仕事や何かに間に合わせるための作業は一切しません、が、このXS650は違う部門のプロジェクト。オーナーはD達君なので納期はないんですが、間に合わせなくてはならない事情があるんですの。ここ数カ月はこの事情のおかげで大変な目にあっている私たち。Kohさんも 「やっぱりこういうやり方は僕には合わない。もう二度とやらない!!」 と言っています。ですが、やはり完成が近づくと愛着が湧いてくるというか、ものすごい達成感というか、何とも言えない幸せな気持ちになってきます。本日助っ人で来て下さったS田氏をはじめ、かなりの無理を聞いていただきました各外注の業者の方々、もちろん今回大変お世話になりましたMakoto氏、、、自分たちのチカラだけでは決してなく、みなさんの協力のもとにカスタムは完成していくんだということにつくづく感謝した数ヶ月間でした。今夜中にローリングになるであろうこのXS650.Koh渾身のフロントエンドは世界中のバイクビルダー達がつくってきた同じようなものの中で群を抜いて世界で一番美しいと思う。間もなく完成です。



3

今日の画像は、昭和レトロをこよなく愛するS田氏に感謝と愛を込めてセピアカラーにいたしました(笑)




スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/652-35721141

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top