FC2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

shoebox


やっとこさ引き取ってきました。待ってたよー  想像してたより小さい。そこがとっても気に入った。
少年みたいな顔してKohが車から下りてきた!!

1

後ろのナンバー、、、(笑) Kohらしい。



2

喜ぶのも束の間、エンジンがかからなくなった! ガス欠かな~


3

エンジンかな~



3

5

なんか使えそうなものなかったかな~


6

た、楽しい、、、 楽しすぎる!!! たまらん!!!!!


さあ、今から長ーーーーーーーーーーーーーーーーーい年月をかけてカスタムしていきます。ドライブしてる間、ずっとカスタムの構想について嬉しそうに話すKoh.車に乗って走ってるだけでいろんなアイディアが浮かんでくるんですって。もっと勉強したいから純正をもう一台買おうかな、と言ってました。ピッカピカの新しいものを買うのもいいけど、古いものを買って、あーでもないこーでもないあーしたいこーしたい、とパーツを探して集めたり、構造を知ったり研究したり、、、これはもう楽しすぎちゃって本当にやばい。そう簡単には出来上がらない、手に入らない、これがますます好奇心、探究心をそそるのだ。少年の夢は果てしなくどこまでもどこまでも広がるのであーる。




スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/706-dc3c9ce0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top